舞台鑑賞☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:01








正解は新橋演舞場でしたクラッカー





そうですビックリマーク2010 ラストプリンセス飛龍伝を観に行きましたラブラブ







黒木メイサちゃんの神林美智子は






真面目な感じで






2010バージョンって感じでしたクラッカー






「華々しき一族」でご一緒させて頂いている徳重聡さんも出演されていましたので






挨拶させて頂きましたニコニコ音譜







つかこうへいさんの舞台は







いつも興奮して






舞台上に乱入したくなってしまう気持ちになりますアップ







皆さんキラキラ楽日まで頑張って下さいねドキドキ