高校卒業認定試験、合格☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

$吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba











以前から受けていた、高校卒業認定試験






無事合格致しましたーーーー!!!







これで紗香も中卒から高認卒に成りましたアップ







やり残してた事をやり遂げられた。。。







そんな達成感と『私にも出来るんだ!』と言う自信が付きましたキラキラ






『大学進学も専門学校も行ける!』と思うと、学問を学ぶ事により可能性や希望が生まれ、自分への期待感が強くなりましたWハート






同じ様に高認を受けられる方、受験生の皆さん






紗香も頑張ったから、みんなも頑張ってねドキドキ