吉野紗香だから吉野家! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-吉野家.jpg

今夜は吉野家で食べましたo(^-^)o





だって同じ名前じゃん☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)





豚丼並盛りつゆだく!キムチセットで豚汁と半熟卵付けたぜ(^O^)





まだ微熱が下がらないんだよね(ノ_・。)





吉野家食って元気になってやるー!!





って言うか同じ名前だし~





吉野家さん広告とかさせてくんないかな~♪(#^-^#)(笑)





えへへ♪(≧▽≦)♪