学祭に参上!! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-学園祭.jpg

昨日は、友達と一緒に大学の学園祭に行ってきました(^O^)/





出店がいっぱいで、美味しいのに100円とかで超安いの☆





たい焼きチーズを食べたぜo(^-^)o





10代の頃CDを出していたので、学祭で披露させて頂いた事はあったけど





遊びに行ったのは初めて(*^o^*)





学生の出し物もプロのバンドの演奏も、とってもかっこ良かったです(*^ー^)ノ♪





私の場合、仕事と学業の両立は難しく高校は中退してしまいましたが





成人後大検と言うものを知り、高校卒業認定資格を取るため




高校卒業認定試験を受けていました。。





それも残すところ後一教科!(;_;)




認定証を取得した暁には、大学進学も考えているであります(^^ゞ☆





吉野紗香!女子大生!(*u_u)☆





みんな☆一緒に勉強しようぜ♪♪(*'-^)-☆