ミュージカル『オペラ・ド・マランドロ』 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

昨日は梨華ちゃんが出演しているミュージカル『オペラ・ド・マランドロ』を観に行きました音譜


ミュージカルは久しぶりだったのでワクワクでしたラブラブ


1941年のブラジルが舞台になっていて、梨華ちゃんは小悪魔的なお嬢様役ドキドキ


ベテランの役者陣の中にいても、梨華ちゃんは輝いていてキラキラ


モー娘。で鍛えられた歌とダンスは、さすがだなーーーキラキラ


って思いました上げ上げ


東京芸術劇場で8月2日まで公演していて、地方公演もあるそうでキラキラ


梨華ドキドキ最後まで体調崩さず頑張ってねグッド!


私は共演した方が出演される舞台や、お誘いして頂いて観に行かせてもらったりするけどキラキラ


みんなは舞台とか観に行ったりするはてなマークニコニコ