映画『スラムドッグ$ミリオネア』 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

ちょっと前だけど、映画『スラムドッグ$ミリオネア』を観ましたアップ


公開前からニュースになってたりして、話題になってましたが


ダニー・ボイル監督作品の『サンシャイン2057』が好きで、インドのスラム街の子供達のお話を


どの様に作品にしたのか、とても興味深かったですキラキラ


ちなみに『サンシャイン2057』は、真田広之さんが出演してますキラキラそしてローズ・バーンもこの作品で知りましたラブラブ


『スラムドッグ$ミリオネア』の様な題材を、客観的に分かりやすくポップに描かれていて


凄いなーキラキラって思いましたビックリマーク


フィクションとノンフィクションが混ざっていますが、こんな現実を生きている子供がいる事は事実で


自分も撮影で海外に行った時に見た光景とだぶり、いたたまれない気持ちになりました。


でもお話のもって行き方がとても観やすくなっているからキラキラ


辛いだけじゃないんです上げ上げ


映像もほとんどロケでとてもリアルで凄かったですビックリマーク


まだ映画館でやってるかなはてなマーク


もし観れたらみて下さいきらきら!!