みんながお祝いしてくれました☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-Image2551.jpg

今夜は舞台の公演があるので



『誕生日に舞台の公演があるなんて、何だかスペシャルー♪』



って



ウキウキで劇場入りしました☆



女優陣もスタッフの皆さんも、いつも通りな感じで



『お誕生日おめでとう!って言ってもらえるなんて思ってちゃダメだぞ(>_<)みんなが今日紗香の誕生日って知ってると思ってちゃダメだぞ(>_<)!』



なんて守りに入りながら(笑)



毎回本番前にやってる



『気合いのかけ声!』



をしに男性楽屋に行ったら



梨華ちゃんも吉澤さんも麻琴ちゃんも居て



女優陣のみんなからも囲まれ



電気が消えたと思ったら…



~♪Happy birthday to you♪~



ってみんなが歌ってくれたんですーーー!!!(☆o☆)



そしてケーキを持ってきてくれて



『お誕生日おめでとうございまーす!!』



って共演者の皆さんとスタッフの皆さんがお祝いしてくれたんですーーY(>_<、)Y



嬉しすぎて、びっくりして本当に嬉しくて



トップバッターで舞台に上がらなきゃいけないのに



あまりの嬉しさに泣いてしまいましたY(>_<、)Y



みんな本当にありがとうございます(;_;)