リーガルファッションショー☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba


靴のブランド『リーガル』で春の新作をゲットしましたくつ


まだ寒いから、春物を探す気分ではなかったのですが汗お店に行ったら、紫のパンプスに一目惚れしちゃってドキドキ

パンプスって、足にぴったりフィットしたものじゃないと、ぶかぶかしたり靴ずれをおこしたり、結構自分にあったのを探すのって難しいんですよねショック!

私は足のサイズが22、5cmなんですが、パンプスになると22cmじゃないとぶかぶかしちゃうし、それでも完璧に合わせられるパンプスにはなかなか巡り会えず(T_T)


でもこの紫のパンプスは、ストラップが付いてるから足にぴったりフィットしてずれないし、取り外しても履けるので、一石二鳥で楽しめちゃいますキラキラ
先が丸くて可愛いけど、足をキレイに見せてくれる大人なラウンドですサンダル

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba


リーガルの靴は、ヒールが高過ぎないので疲れにくく、良い革を使用しているので歩きやすいですニコニコ

メンテナンスもしてくれるから、磨いて大切に履けるしキラキラ

これからはエコの時代だからねチューリップ赤使い捨てじゃなくて、メンテナンスをちゃんとして良い物を長く使って行かないと('-^*)/ですねクローバー