☆誕生日プレゼント☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

だいぶ遅くなっちゃいましたが

2/4LIVE
誕生日プレゼントや
ケーキのサプライズ

ありがとうございました照れ音譜

{825E98BE-5C89-4904-BD9D-4F6E4A440419:01}

ミントの香りがする
アロマなお花で、とても気に入りました口笛
癒されるぅドキドキ


ケーキはGRAFFITIのスタッフさんに
おすそ分けして
半分持って帰ろうと思って

シェフに
切ってくださいってお願いしたら
{E090BDE5-63CD-47C5-9F50-1729F486E9AE:01}

これは切れないかも~(笑)
切ったら持って帰る途中で
でろ~んてなっちゃうよ~
って。うーんたしかに。

結局おすそ分け出来なかった、、、びっくり


おうちでさっそくぱくり音譜
黄桃と思って食べたからマンゴーでびっくりキョロキョロ
普段はマンゴー食べないのですが
さすがはタカノフルーツさま製バースデーケーキクラッカービックリマークビックリマーク
ありがたく美味しくいただきましたお願いキラキラ

色々プレゼントもいただいて
お忙しい中足を運んで下さって
本当にありがとうございましたピンクハートラブラブ


✴︎セットリスト✴︎
1 半月
2 Again
3 さくらみどり
4 (*^▽^*)笑って
5 Peace&Love


感謝~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ