☆カモ と カメ と オカメ顔 ☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

10月ですね。
今年もわずか?!

さて、先日母との
お散歩で出会った生きものたち。

カモ
photo:01


カメ
photo:02


オカメちゃん♡
photo:03



みんな可愛かった☆

そういえば、子供の頃、
飼育係だったっけな☆

よく小学校にキャベツの外側、持って行ってました[みんな:01]


楽しかったのに
帰り、ママと喧嘩してしまいました。

そのことは不本意でしたが、傷ついて辛かったので、思いは伝えました。

時には、嫌なことでも言っていかないと、分かってもらえないし苦しくなってしまいます。
謝ってもらったし、許しています。

そして、こんな私のお散歩に付き合ってもらったこと、感謝しています。
ありがとう。


ではでは、明日もがんばりましょ。