☆稲庭うどん☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

昨日久々に、実家のある船橋に帰りまして、地元の船橋大神宮に行ってきました。

今年で1900年の、なかなか歴史ある神社だと、今さら知りました。

おみくじも引いて、大吉だった[みんな:01]
内容は、大吉らしからぬ御達しが色々書かれておりましたが。。(笑)

最近、神社に行くことが多いみたいです☆わたし。

さて、今日は、昨日母にもらった稲庭うどんを茹でまして。

めんつゆを、自分で出汁をとって作っちゃいました♪

photo:01


しかし
気がついたらつゆを入れる器を持って無かった。。ぁはは。。
なので、かなり洋風なグラスで代用することになりました(笑)

photo:02


豚しゃぶサラダとともに、さっぱり頂きました。まだまだ暑いです。残暑。