☆春の香~aroma☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆



見知らぬお宅の軒先の春を、撮らせていただきました

さて、今日は運命の出会いがありました

大好きな、「すずらん」のオードトワレに偶然出くわしてしまいまして

連れて帰ってしまいました。

優しい、春の香りがします

「ペンハリガン」は英国王室御用達の香水ブランドらしいのですが
自然のもの植物などを素材とした成分を多く使っているのだとか。

由緒正しい歴史のあるブランドみたいなのですが
まーったく知らず、まーったく関係なく、
ただただ、パッケージの絵が「すずらん」っていう
それだけに引き寄せられて、お店のお姉さんに
声をかけてみたのでした

テスターで香りを試させて頂いたら
やはり、「すずらん」のかほり~

プラス、
ジャスミンやイランイランのかほりもブレンドされているそうで、
なるほど、
この2つの香りもアロマオイルでも持っているくらい好きなので

私の好きな香りばかり集めたようなオードトワレ。
これに運命的にめぐりあってしまった

冬は、シャネルの「ココ マドモアゼル」にはまっていましたが

春は、このペンハリガンの「Lilly of the Valley(すずらん)」で
迎えたいと思います