☆CAKE☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

$Sayaka Shintani ★38aroma ★

今日は木村郁絵ちゃんと

ケーキ食べに行ってきました。


甘すぎずでとってもおいしかったドキドキ

こちらは、12月の限定ケーキで

ストロベリーとライチのムースが織りなすハーモニーが
幸せでしたキラキラ


初めて入ったお店だったのだけど、

また来て、色んな種類を食べたいと思っちゃうお店を

開拓しちゃいました~~(///∇//)ケーキ

ハーブティーも美味しかったコーヒー音譜


今日はスイーツと笑顔に癒されたお話でした~パー