☆雨が上がり、観覧ありがとうございました☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

今日はレインボータウンFMでミュージックデリバリーDX~しあわせの種~
でした☆

午前中は雨が降り、寒かったですが、番組の公開生放送の時間には雨も上がり、
気温も少し上がりました。

でも、肌寒くはありましたね、ご観覧のみなさまは
寒い中、ありがとうございました。

今日は竹本洋介さんをゲストにお迎えしての番組でした音譜

以前レインボータウンFMで番組をなさっていたそうで、
たくさんメッセージメールが届きましたよ☆

ありがとうございました。

『ミュードル』という楽曲配信にて
「ありがとう」と「さくら」がダウンロード出来て、そのダウンロード数によって
グランプリが決まるという企画でもあるそうです!

みなさまぜひこの機会にご参加下さいませ☆

今日もU-Streamやさいまるラジオから、ご聴視、メールなど
本当にありがとうございました音譜