☆ My Fast Food ☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

手軽に早く食べたい時

でも出来合いは、嫌。

そんな場合に

My Fast Food

ご紹介しまーーす音譜

って、、、実は、思いつきで作っただけだけど(笑)

$Sayaka Shintani ★38aroma ★

☆鶏ももひき肉300gをフライパンに入れてほぐしながら炒める

☆炒めながら
砂糖大さじ1弱、みりん大さじ1弱、酒大さじ1弱、醤油大さじ1+1/2
おろしショウガ適量、おろしにんにく適量
味噌小さじ1を加え、塩こしょうで味を整える。

☆お肉に火が通ったら、生バジルをお好みで入れて、一味唐辛子を少々。軽く炒めたら、出来上がり~

そうめんを茹でて、鶏肉そぼろをかけて、出来上がりーーひらめき電球

さっぱりしてるので
お昼ご飯が重めだった時とかに
いかがでしょーかパー

ちなみに、ワタクシの今日のLunchは、「さむげたん」でした。


あ。。。目


鳥ばっか~ペンギンペンギンペンギン(笑)