☆ハッシュドビーフ+チーズオムレツ☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

今日は朝から歯医者さん。

今日で無事、親知らず抜歯と虫歯治療が完了ですグッド!

ないと思っていた虫歯があったことは衝撃的叫びでしたが、

ちゃんと自分メンテナンスもして行かなきゃいけませんゎねっb(^_-)☆

で遅めのランチは、

以前作ったハッシュドビーフの冷凍保存してたものナイフとフォーク

あたためで食べる事にしましたが

ひと工夫、ひと手間ひらめき電球

オムレツを添えるだけで、彩りも味も変化があって美味しい音譜

卵2個に塩少々と粉チーズ少々、オリーブオイルで焼いて、半熟オムレツを作り

盛りつけの際にたまごにメスを入れて開くと、美味しそうな感じになります合格

最後にオレガノ(ドライ)とバジル(生があれば生、なければドライでも)を
添えて、出来上がり~

$Sayaka Shintani ★38aroma ★

オレガノ・バジル・タイムは、新谷の常備ハーブです。ナツメグやローレル、シナモンもありますが、

この3つ↑↑↑は色々に使えて便利♪

バジルは、生が買えたらフレッシュバジルを買います。
香りが良いねっニコニコ