☆歯を抜きました☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

子供みたいなケースに入れてもらって(笑)

$Sayaka Shintani ★38aroma ★

親知らずが上顎に2本あって、残り1本を抜歯。


麻酔も痛くなくて

すぐ抜けちゃった(^_^)v


「親孝行ですね~。親孝行なひとはすぐ抜けるんだよ~(笑)」

と、思いがけず歯医者さんに言われたので

笑かしていただきました。


$Sayaka Shintani ★38aroma ★

葉の根っこって、けっこうしっかりしてるのね~目

歯は、大切にしましょ☆