☆2月はみじかい。☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

2月がもう終わっちゃう。
最終日はみぞれが降って寒かったですね
 
新谷は先週末実家のピアノ教室の発表会でした
 
司会と母のピアノ生演奏BGMにあわせて『ビロードのうさぎ』の絵本を朗読して来ました。
前回、10周年記念ライブで読んだものは脚本に書き換えて朗読劇にしたのですが、今回は絵本の朗読だったので、また一味違った形になりました。クラシックのピアノ曲に合わせての朗読も、なかなか良かったように思います。
同じ絵本を題材にしても、表現方法が違うことで、新たな発見もありました
 
明日から3月。桃の節句も近いのですね
 
春一番が吹いて三寒四温ですが、お互いに体に気をつけて、明るい春を待ち望みたいものですね
 
みなさん、コメント沢山、ありがとぅございます