☆AsamiさんLiveでした☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

1月16日(日)
東京FMホールにて
BirthdayソロLiveを行った
以前ミュージック☆デリバリーDXにもゲストに来てくださった
Asamiさん。
(その後AsamiさんRadio番組にも呼んでいただきました
 
パーカッション・ドラム・歌・和楽器の尺八とお琴を交えたバンド。
 
どれも音楽的で体に音とリズムが振動で伝わって心地よく、豪快な力強さもあれば、一方で繊細にして力強いという面もあり。
 
とっても楽しませていただきました
 
私も
2月6日(日)のBirthdayソロLive、私らしく、楽しんでいただける、Liveにしたいと思います
 
皆様ぜひ、ご予定繰り合わせてお越し下さいませ☆
 
 
さや香