プラネタリウム | かなのブログ

かなのブログ

シンガーソングライター紗矢佳奈の日常や音楽や旅のことあれこれ。。

こないだコンサートみに郡山いってきたんですけど、駅前に本格的なプラネタリウムがあって、本格的すぎて、プラスでお得な感じでした。

最近、色々先のことまで頭しぼって考えてます。

期待しててくださいねψ(`∇´)ψ

あとはね、

ツイッターでも書きましたが

最近近所のコンビニに毎晩ジュース買いにいってます。

覚えられてるんで
一日二回いったとき、「おかえりなさい」と言われました 爆

あとみなさんにお願いがあります。

毎週の動画配信がんばってます。
ぜひシェア、RTお願いします。

そしてワンマンライブ8/23
ぜひ来てください。

よろしくお願い申し上げます。

でわねψ(`∇´)ψ