ありがたい限り | かなのブログ

かなのブログ

シンガーソングライター紗矢佳奈の日常や音楽や旅のことあれこれ。。

色々、お祝いのお言葉頂いて、
100通以上かな、、返しきれてないのですが、明日には全部と思ってます。

ほんとにありがたい限りです。

どんなにこれから上にのぼれたとしても、

一人ひとりの方にに心を向けていきたいです。


テレビに出たいとかそういうことより、
全国津々浦々、回れるようになりたいですね。


音楽のそばに出会いとか旅があったらいいなと思います。

もちろん上を目指すのは前提ですが、

わたしはラジオが好きなので、
ネタも色々もってますし、
楽しいことしていきたいですね。


そんな紗矢佳奈、ネットテレビの出演決まりました。


全国の方が最低でも4ケタはみてるらしいので、

一発かましたいですね。


詳細はまた。。


そしてインストアライブも今日決まってます。

立川の若葉ケヤキmallにて、

5/23 13:00~.15:00~

2ステージあります。

土曜日のショッピングセンターです。

ここもかましたる。


そして5/24 2マンライブ withケンダマさん

5/25がネットtvです。


あと木曜日ツイキャス21:30~
生放送毎週してます。

よろしくー。m(_ _)m