モニプラさんのモニターで株式会社MOVEのファイナリフトをお試しさせてもらいました🙌✨✨




この商品は、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の役割をしてくれる美容液です❗




中身はこんな感じ🎵
柔らかいジェルのような感じです。
顔の半分だけ使用し、違いを確認してみました❗
分かりやすく使用した方の頬が上がり、目元もスッキリしました😂💓💓
マッサージをしたのて、血行がよくなり肌の色にも違いが出ました✨✨

オールインワンはあんまり好きじゃないのですが、ファイナリフトは使用感も良く、使い続けると効果はもっと出るんじゃないかなぁ、と感じました🎵

FinaLiftファンサイト参加中