絶望スパゲッティ! | メリーのGREEN☆LIFE

メリーのGREEN☆LIFE

メリーの日常を綴ります・・・☆

なんというネーミング!(笑)

どんなに絶望的な気分の時でも不思議と完食してしまうほどのおいしさ!
とのことです。

久しぶりにモニプラのぞいたら当選~♡





鰯と香味野菜のペペロンチーノ風♪

別に絶望的な気分じゃないけど
今日のランチに♡
{B010849A-756B-4A4A-BD3A-B1E444273C95:01}



届いた時は

なんだ~一人前だー
娘と食べようと思ってたのにーー!!

と思ったけれど

絶対に娘には早過ぎる大人の味でした(笑)
ペペロンチーノなのでピリ辛が苦手な方にはオススメできません~

鰯も、アンチョビみたいなのがチョロっと入ってるだけかなー?
と思ってたけど

素揚げした鰯が一口サイズになっていくつか入ってました!

香味野菜もしっかり!

↑この辺はさすがピエトロさん!!
ピエトロオンライン(通販)>ピエトロオンライン

ピエトロのパスタソース食べてるぅ~!
って感じです(笑)

いつものおうちパスタは
冷凍パスタばっかりなので

かなりリッチな気分!

一緒に白ワイン飲みたかったなぁー♡
授乳中だけど。。。


こういう
ネギ系やニンニク系のを食べたあとは
すぐに甘いものとかコーヒーとか欲しくなるのは変わらなかったけど

ピエトロシェフがこだわりぬいたパスタソース。
洗い物が終わるまで
後味を楽しみました♡

一食のエネルギーも266kcal
100gのパスタと合わせて600kcalちょいくらいで
たまにはこういうおうちランチもいいですね♡