昆布茶 | メリーのGREEN☆LIFE

メリーのGREEN☆LIFE

メリーの日常を綴ります・・・☆

オール北海道産らしいです



いただいてから2ヶ月も寝かせてました。
ごめんなさい。。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


昆布茶といえば

旅館で飲むイメージ!

マッシュポテトパウダーなんて入ってるんですね!
隠し味?
と思って飲んだけど

がっつりマッシュポテトパウダー感を感じられます(笑)

湯呑みの底に残るくらい。

ナシではないけれど

なくてもいいかな?

そして料理にも。

本当はもやしで作りたかったんだけど
なかったのできゅうりで。


昆布茶のみで味付け
仕上げにすりゴマを。

これはアリ!

簡単に一品できちゃいます!!

この季節ということもあり

私だったら料理に使うかな!

玉露園