久しぶりの蒟蒻畑♪ | メリーのGREEN☆LIFE

メリーのGREEN☆LIFE

メリーの日常を綴ります・・・☆

♪マンナンライフの蒟蒻畑~

でおなじみのマンナンライフさんから

ララクラッシュの新商品をいただきました♡

最近食べてなかったけど
昔よく食べてたなぁー

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


届いてすぐに

これ何?何?何ー?

と娘。

メロメロメロン♪
オレオレオレンジ~♪

と謎の歌をうたいながら
器用にスプーンで食べてました~

最終的には

スイカ~♪

って歌ってたけど。本当謎。

しかも冷やす前に。

絶対冷やした方が美味しい。


食べたあとに気付いたけど


詰まらせちゃうから?
それとも
難消化性デキストリンがあまり良くない?

果物をあまり好んで食べてくれないので
うちは
気を付けながら食べさせるつもりです。

でも
前食べてた蒟蒻畑ほど
固くないから
詰まることはなさそうです!

フタを開けた時の離水も多くないので
そーっと開ければ大丈夫でした!

だけど食べてみると
みずみずしい♡

中にナタデココの細かいのみたいなのが入ってます。

食物繊維の摂り方はいろいろあるけど

おやつ感覚で取り入れられるから
いいなー♪と思います。

超ペーパーになりつつありますが
一応管理栄養士です(笑)

メロン味とオレンジ味

どっちかと言えばやっぱりオレンジ味が好き♪

そして今度は絶対冷やして食べます(笑)

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】