娘大好き♡ちゅるちゅる麺♡ | メリーのGREEN☆LIFE

メリーのGREEN☆LIFE

メリーの日常を綴ります・・・☆

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中

今日の娘と2人お昼ご飯は、、

シマダヤさんのざる麺!!

シマダヤ ざる麺

私は

和風つゆ を選びました!!

準備してると

「今日ちゅるちゅるラーメン??やったーー!!」

とノリノリで食卓へやってきた娘。




これ、冷凍出来るんですね!
便利!

今日はこのざる麺に

とり塩麹をあわせてみました♪


ささみ肉は
塩麹に漬けて電子レンジでチンして
食べやすいように手でさきます。

あとは
娘が好きなしめじをごま油で炒めて…
彩りに枝豆を!

見事に常備品で作れます(笑)

では
いただきます(*^^*)


本当は
しめじをピリ辛にしたかったんだけど…
子どもは食べられないので

私はこれを♡


付属されてる
香味油の良さが消えてしまってしまいますが…
これは美味しかったです♡

麺もモチモチで食べ応えあります。

和風つゆはあっさりなので
アレンジしやすい!

今回は
香味油をうまく生かせなかった…T^T

3歳の娘と2人で2人前だったので
お腹いっぱい食べてもちょこっと残ってしまいましたー

あとでおやつに食べよう♡
↑つけ麺じゃないと出来ないねw