先週の日曜日は同期でバーベキューへドキドキ

なんと、、、住友が東京転勤に!(T_T)

寂しいなぁ。。

こうして遊べるのもあと何回だろうかー。


ってことで集まれるメンバーだけで集まった♥


場所は神戸ワイナリー!ワイン城♥



すみちゃん調べてくれてありがとー


なぜかめちゃ空いてるし、穴場?!


ただ、コンロだったとゆう。笑

完全網を意識してたからミス!


でも今日はワインがのみたかった(。・・。)



カンパーイ!


いい天気だしおいしいし最高ドキドキドキドキドキドキ







豚めちゃくちゃおいしかった!
キムチとの相性カンペキ!








今年初めてのスイカもたべて気分は最高♥


ただ、、、、


昨日から体調があまりよくなくて
このあと頭痛に、、、。


ふえー、




夜は405で小川ちゃんも帰ってきて
トマト鍋をしたよーヾ(^v^)k
おいしかったなり♥・♥



この先もたのしい予定いっぱいだー!



では東京へ行って参る。(*_*;