ファンケルから出ている、今話題のスキンケア商品♡♡

 

株式会社ファンケル

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

 

{66E6369A-8288-4354-A915-D4B7E3518CCA}

 

内容量 :各30mL

価格:各1,836円(税込)

コンセプトは、肌の「自活力」を引き出すことで本物のハリ・弾力を呼び覚ます。

乾燥などによる年齢サインをケアし 活力に満ちたふっくらハリ肌に導く化粧液と乳液です。

もちろん、「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」

というファンケルの企業ポリシーもお約束(≧∇≦)

一般的な化粧水に比べると 内容量が30mlと少なめですが、これにもワケが。

 

{8268CE6C-A713-4073-B4F9-32D5EC31A1F8}

 

 

無添加なので、短期間で使いきれるボトルになっているんですよ〜〜。

 

これぞ、真の無添加化粧品の証!!

 

無添加化粧品は 肌に優しいだけでなく 有効な美容成分が添加物に邪魔されずに肌に真っ直ぐ届くそうです。

 

 この化粧液と乳液には美しい角層を育むアクティブセラミドや、ふっくら弾む肌をつくる適応型コラーゲンなどが配合されているとのこと。

 

化粧液っていうのが、成分がしっかり入っているイメージ。

使ってみると、肌なじみがよくて角質層までしっかり浸透するような気がしました。

 

体内のコラーゲンには多くの種類があるけれど、不足しているコラーゲンって人によって違うと言われているんですって。

 

ファンケルの「適応型コラーゲン」は、それぞれの肌が不足しているコラーゲンを見つけ出して作り出す働きがあるのだそう。

 

すごくないですか!?これ。

 

冬の肌は、乾燥しやすいので、紫外線やこれまでに積み重ねた肌へのダメージが現れてきがち。。

そんな肌にハリやうるおいを与えてくれそうで期待が高まる〜。

 最近乾燥が気になり、インナードライな肌状態になってそうなのでシートマスクにひたひたになるまで化粧液を含ませてパックして見たらすごいよかったー!(◎_◎)

{B0E9088F-63FD-4D0B-84E1-A872E4C1904B}

 

無添加アクティブコンディショニングEXには I(さっぱりタイプ)とⅡ(しっとりタイプ)があるので、お好みのテクスチャーを選べるのもうれしいですね。

 

使いきることの肌状態がとても楽しみです。

 

そうそう、1/23はアガる日だって知ってました??

私は最近知りました。。ファンケルと「東京タラレバ娘」とのタイアップ企画で今、魅力的なキャンペーンが実施されています。
あなたの気持をアゲる3つのキャンペーン♡♡

LINEスタンプがもらえたり、上がるものがもらえたり・・・面白い企画!!

私も早速やっちゃいました。ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!

 

「ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加させていただきました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

キャンペーンサイト 詳しくはこちら