{83164F04-5170-4AF4-9DF2-34C543BAEC92}

昨日3/31のでコーデで穿いていたCHONOのマキシスカート☆

{1D190C6B-9251-4B05-BD64-3DC00F57452F}

レースのような透け感がキレイで魅力的な生地に一目惚れでした♡

会う人会う人に褒めてもらえて、ますますお気に入りの一着になりました♩^ ^

{F1FDE782-A65B-4348-AFC5-F4C6FD5D1C63}

光に当たった時もとても綺麗なんです☆^ ^

{2F59D49F-6C4E-476B-9E45-FE9BE9369148}

身長160cmの私は踝が見えるくらいの着丈でした。

マキシスカートとしてだけでなく、
内側には…

{DAD8BB44-01F9-4B15-B6F2-9614D161A02A}

肩紐が付いているのでワンピースとしても着られます♡

{9D1F2429-640A-49B5-918D-56390AA17AAE}

お気に入りの服は気持ちも明るくHappyにさせてくれますよね☆

夏はサンダルに合わせてワンピースとしても着たいなと思っています♡^ ^



2016.3.10 発売になりました^ ^
『ベーシックな服でつくるフェミニンカジュアル』(KADOKAWA) 
{DFC44223-420E-486E-BC0F-C4ECB267C8B1}


↓ご購入はこちらから♡^ ^



My Instagram : @sayaka_0523



↓ランキングに参加しています^ ^