☆私の年末年始☆ | Happy☆Life blog

Happy☆Life blog

30代に突入しました♪悩みはつきないけれど前向きにできるだけ楽しく日々過ごしたーーい♪人生楽しんだもん勝ちだ♪

あっ!! ミッキー びっくりと、いう間に終わった5日間( ´艸`)w


なんとなく振り返ってみようかなぁとうっとりハートハートハート


29日☆仕事帰りにダッツ仲間アイスとの年1集合忘年会ビール

熊本での初オープンメンバーだからか、今でも仲良しですッはーと年齢も職種もばらばらなメンツだから余計おもしろーいラブ


30日☆大掃除ゴミ捨て&HDD整理掃除 & 毎年だけど掃除するたびに懐かしいものに見入ります笑笑い今年は、これこれーー笑



Happy☆Life blog-091230_182857.jpg

ちゅうりっぷ会報N01 みんな若いなぁぁぁハート2キャラ


そんでもって、今ゎリーダーが黒かったってなってるけどayaこの翔たん黒すぎるーーーテヘ笑



Happy☆Life blog-091230_183306.jpg

へたしたら去年のリーダーより黒いってぇ( ´艸`)ハート笑


でっ!やっぱりこれこれーー!



Happy☆Life blog-091230_181203.jpg

げーきーかーーわぁーーはーとびっくり



Happy☆Life blog-091230_181623.jpg

きゃぁぁぁぁぁayaハート


これらは、これのどれかにございますはーと



Happy☆Life blog-091230_181056.jpg


さて、話を戻して。。。


31日☆この日女子2人でカウントダウンはーと笑

お昼すぎに集合しまして、まずは長旅のお供をレンタルしにGOッはーといまさらめちゃくちゃ気になってたワンピースの曲とエグザイルエグザイル。をレンタルしまして、時間つぶしにスタバスタバ車


めちゃくちゃ雪雪だるまが降ってきてテンションあがり何度も社メしてみたけど。。まぁ写メにうつるほどではなかったらしくまったく写らなかったのでやめました雪


さてーーちょっとぷらっとしたけどとにかく寒すぎて文句しか言わない私達はん~さっさと街をでました!!


途中、私が泣いた素敵ソングを聞かせたら隣の人も泣いてました笑私たちがんばろーねうるうる


そしてっ着いたところは、みーついぐり~んらぁ~んどっ音符


はい。。寒い。。さむい××


てことで、近くのモールへ行くもすぐ閉店な雰囲気(;´Д`)ノミツグリの前のそば屋さんで↑年越しそばを食べると見せかけてぇぇぇうっとり・・・・・・・・・・・・・・・年越し、、かつカレー笑


うん、、おなかすいてたからねペロッうますハート


そして、中へーーーは―と


女子2人で観覧車のってみたりクレープ食べてみたり完全にカップルでやるようなことをしながら待ちました。。

凍えながら・・( ̄Д ̄;;


そんな中、ありえなく盛り上がってるところを発見笑


Happy☆Life blog-091231_214026.jpg

・・写真よりかなり大勢ってかすごい人なのよ~それは、アニソンライブ・・・。


まじですごかった。。ふりとかコールとか完璧で・・見続けてたらなんか、種類はまったく違うけど同じにおいを感じました笑

そして、そのうち、この人たちより嵐ファンのほうがすごいもん!!ポッと、いい放ちその場を立ち去りましたとさわーい


他のとこでは、お笑いとかあってたんだけど本とに寒すぎて、、寒すぎて笑えない!!笑


芸人さんって大変だねヽ(;´ω`)ノ

で、マックに移動してカウントダウン直前まで待機わはは


そしてーカウントダウン前に移動してワンセグで私は、ジャニカウコン笑い、ユッキーはエグザイルむふをつけて準備ーー(≧▽≦)


3・2・1----------爆笑




Happy☆Life blog-100101_000156.jpg

あーけーおーめぇーーーはーと



Happy☆Life blog-100101_000313.jpg


Happy☆Life blog-100101_000414.jpg


Happy☆Life blog-100101_000027.jpg


Happy☆Life blog-100101_000414.jpg



Happy☆Life blog-100101_000433.jpg


Happy☆Life blog-100101_000450.jpg


Happy☆Life blog-100101_000501.jpg

わぁぁぁい(`∀´)きれいすぎてさむさなんてすっかり忘れましたハートたくさん


で。帰ろうと、振り返ると人・・人・・人・・


最初人少なくてあれーーってなってたけどカウントダウン前後でかっなり人増えてましたぽか~ん


案の定、駐車場から抜け出せたのは1時間くらいたってから↓まぁ、テレビみたり歌ったりしたからすぐ過ぎたけどね↑で、、市内へ戻って藤崎宮へ初詣鳥居職場のスタッフに何人か会って挨拶したりぃおみくじひいたり、屋台でうめがや餅かって食べたりぃにこにこ★


ちなみに、おみくじハートるんるーーんハート


そして、4時くらいに予定変更して帰宅しました眠い



・・・・とまぁ、まだ続く予定だったんだけど、長すぎるのでここで終わり(`∀´)


気がむいたら元旦からのことをかきまーーすハート


読んでくれてありがとぉハート