七夕☆流れ星アクセサリー | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ


こんばんはニコニコ
ラフアローのさやかですラブラブ

ブログはお久しぶりです
Twitterやinstagramは
ちょこちょこ更新していますので
Followしてみてねウインクキラキラ下矢印

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka


さて、今日は七夕ということで七夕流れ星
流れ星モチーフの作品をご紹介しますピンクハート


宇宙バレッタ.。.:*・゚☆
いつものブルーの宇宙柄に
ゴールドとシルバーのメタリックな
カラーを乗せてみましたニコニコ

初めて合わせてみたカラーだけど
なかなか気に入った爆笑ピンクハート

ダークカラーのビジューと
流れ星流れ星が付いた
大人っぽい雰囲気のバレッタです星



カラフルスター☆バレッタ

こちらはあえて
背景に色を乗せずに
カラフルな星星たちの色を
目立たせてみました(^^)ルンルン

イメージしたのは小さい頃に
プールに行く時に持って行った
カラフルなラメ入りのビニールバックや

メッシュの小さい子が履く
ビニールのサンダルラブラブ

夏は透明なビニールやイルカ
カラフルなラメの気分になりませんか?


こちらは、持っていた星☆や
三角△のパーツを組み合わせて
流れ星になるようにして

ポイントにしてみました〜流れ星

1つはブルー系の星のデザイン
もう1つはカラフルな星のデザインですニコニコ


今日ご紹介したバレッタは
郡山のat homeさんに納品しています

今週末から夏の手仕事展が
始まるんですよ(^o^)やしの木キラキラ

ラブアローの販売は7/15㈯〜7/30㈰
となっておりますので
宜しくお願いしますラブラブ
(お店の住所など、下に載せておりますのでご確認下さい。)


15日までに、納品した作品をまた
ご紹介しますのでお楽しみにウインクキラキラ


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報

ふんわり風船ハートat home夏の手仕事展(委託参加)
7/15㈯〜7/30㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)