11/27のご予定はありますか? | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ


ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんにちはニコニコ
ラブアローのさやかですぶどう

郡山ビッグパレットで行われるシトロン秋まつりまで、いよいよあと1週間!!

最近はシトロンの為に作品作りを頑張っています(^^)ラブラブ


ツイッターでたくさんPTされていた、うさぎのスノードームシリーズも持っていく予定ですうさぎ

minneでも販売スタートしました(^^)ラブラブ



もう、シトロンさんのブログはチェックしましたか?(^^)


参加される作家さんの紹介が始まったんですよ〜チュールンルン


LOVE♡ARROWはこちらの記事に載っているmandarineさんのブースにご一緒させて頂きますニコニコ星


私もシトロンさんのブログを見て、どんどんわくわくして来ましたチュー!!

色んな種類のハンドメイド作品ピンクハート
たくさんのCafeブースラブラブラブ


下にシトロンさんのブログのリンクを貼っておいたので、他の記事も読んでみて下さいね〜ウインクキラキラ


では、またね(*˙︶˙*)ノ"

ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
りんごシトロン秋まつり 
 11/27㈰10〜16時 郡山ビッグパレット
プレゼントSILK CHIFFON(シルクシフォン)
 12/3㈯、4㈰2days!! 10〜16時 
 旧佐久間邸(福島市佐倉下字加藤7-6)

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
パフェ+Happeach+ショートケーキ
(福島市泉清水田31-10)
ジンジャーブレッドマンアールグレイコーヒー
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)
ドレスHoney Smile手袋
(伊達市保原町宮下169-2)
NEW香水オーガニックアロマサロンFairy口紅
(福島市野田町道端58-1ロイヤルガーデン202)