お相撲を見てきました。
九州場所千秋楽!
正直言ってあまり興味はありませんでした。。。

ライブはテレビと違って全体感が全部分かります。その中で、普段わからない所作なども垣間見れます。

ひと言で言うと

神聖

でした。人生すべてが凝縮しているような、人生の一部のような
宇宙と繋がっている感じ

「続いての取り組みは、、、」とアナウンス。

物事に取り組むと言いますよね。
なんだかはっとしてしまいました。

ひとつのことへの取り組み方で結果が変わる。
それまでの見えない道のりも含め

とても正直な場のエネルギーだなと。

負けそうになった時の諦めた瞬間も伝わってきたり、、、かと思えば粘るぞ!というエネルギーを手に取るように感じたり。

人生の縮図のように感じましたおねがい

勝負ということだけでなく、人々が魅了される理由が分かりましたルンルン

体験してみることでしか、自分の感覚は受け取れないですねキラキラ


{27931AEB-A529-4861-937B-2156A43EBA47:01}

ごうちゃん

{8934C536-34BC-434C-BF1C-0EE45F5F2297:01}


{2D3901B0-45FE-42F5-B52F-590D9DD1E038:01}