先日宮崎サロンのからチャネリングとヒプノセラピーを受けました。

自分の中に生まれる感情をひとつひとつ見ていき、ひとりヒプノをやることもあるのですが、何やら得体の知れないものが!と思ったタイミングでわたしはヒプノセラピーを受けますおねがい

さて、今回のテーマもなかなか根深そうなものでした。

男性に対する怒り、諦め、残念感。。。

チャネリングではテーマは「父親」と出てきました。あら、父上初登場!w

そこからヒプノセラピーに入っていきました。
最初はどこにいるのかは分からず、、、しかし顔の上半分(鼻から上から頭にかけて)かなり圧迫されている感覚と痺れている感じが!
出産時の記憶だーとすぐ分かりました。
なぜかこの世の中に生まれてくるのを抵抗し絶望しているんです(笑)しかし抵抗すればするほど苦しく、、、仕方なく生まれることを選択した感じびっくり
いやーこれからこの人生には大仕事がたくさん待ってるぞ~よいこらしょ!と生まれ落ちましたニヤリ

そこからこの感情に折り合いをつけていくという流れではない気がしたので、紫と相談して母が抱いている感情を感じてみることにしました。

ところが、

潜在意識は天才ですので、必要なところにいきますくるくる

感じたのは祖母の35歳の時の感情。

暴力はイヤ、裏切られた気持ち、我慢している感覚、しかし子供達を守るために今の選択しかないという圧迫感ガーン

しかもこの感覚感情は10年くらい前のわたしがチャネリングを習得したばかりの頃にチャネリングした内容。ここで繋がるのか!とびっくりしました。

そんなこんなで、祖母はもう肉体がないので安心できる好きな場所でゆったりと過ごしてもらうことにしましたハート

終わった後は身体の重さも抜け、軽くなりましたおねがい

11月15日に女性意識解放セミナーが開催されます。自分から三代の女性エネルギーまで見ていきます。

母や祖母のエネルギーを実際に感じてみて、頭では理解していたけど、本当に繋がっていて自分のなかで脈々と生き続けているんだー!と感じるセッションでした。


ダイヤモンドお問い合わせダイヤモンド

080-3963-2319



{AA35A711-8DAD-41F0-BF34-5BCD48B84EC2:01}