ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル(3F)とナチュラル雑貨屋さん(2F)のブログ
ねこカフェではございません

京都・宇治 | ねこ専門ホテル アニーAnnie オフィシャルホームページ


京都・宇治 | ねこ専門ホテル アニーAnnie オフィシャルホームページ



セカンドチャンス京都
殺処分0をめざし、NPO法人セカンドチャンス京都をたちあげました
保護犬、保護猫が素敵な家族とご縁がありますように活動しております
詳しくはHPへ
猫専門ホテルANNIEへの保護猫の見学は予約制となっております
ご了承ねがいます

トリミングルームOKADA オカダ オフィシャルホームページ



姉妹店 トリミングルームOKADA オカダ オフィシャルホームページ


現在アニーでは
スタッフを募集しています!


ねこ専門ホテルAnnie(アニー)
アルバイト、パート募集中!
AM10:00~12:00(2時間)
PM4:00~6:00(2時間)
365日シフト制。

夕方のみも可です

【条件】

☆ねこ好き
☆ねこのお世話が出来る
(トイレ、ご飯、心の触れ合い、ケアー)
☆接客
☆整理整頓、掃除、綺麗好き
☆一般常識のある方
☆アレルギー陰性
☆精神異常が無い方
☆簡単なパソコン操作
☆長期一年以上勤務可能な方
☆大切な命のお預かりを理解できる方

随時面接
履歴書持参の上
よろしくお願いします

研修期間有り
時給820円~

場所:京都府宇治市槇島町三十五56-6M’sビル3F
(京都文教大学近くのセブンイレブンの前♪)


お問い合わせ
0774-20-1066

岡田まで






NEW !
テーマ:
今日は豪雨です雷
アニーのある宇治市では警報発令されてしまいましたガーン


保護猫ちゃんのりん君です爆笑


最近は目の周りの調子が悪かったのですが、赤みがかなりとれて、安心。
ホッとしました照れ

保護猫ちゃんの雨君(写真右)と迷ちゃん(写真左)です!


仲良しな2匹ラブラブ
雨君のしっぽで遊ぶ迷ちゃん、雨君は慣れたようにあくびしてました爆笑

保護猫ちゃんのふう君ですあしあと


最近はこの上がお気に入りのようで、室内散歩のときは必ずここにいますルンルン


みんな大雨にも雷にも負けず元気いっぱいですキラキラ





里親には、条件もございます


詳しくはセカンドチャンス京都HP


お問い合わせ

セカンドチャンス京都

(トリミングルームOKADA内)

代表岡田まで

0774201066



staff池本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!





今日は暑いですね〜(^^;;



涼しかったり、暑かったり、また台風きてたりと油断ならないです!





それでは猫ちゃんのご様子です!






ムニちゃん
{33F61E73-76C5-4724-8967-D891F780B09B}
ベランダに一緒に行って洗濯物片してたら、「遊んでよ〜」と足に絡みついてくれました(^^) か、かわいい…




{C5C7BF0E-489F-478A-8B73-6D70711E365D}
その後、少し遊んでお部屋に帰りました。あいかわらず食欲は抜群でとっても元気です(^_^)



トンちゃん
{6EBD6631-2D1B-47AE-B636-7E1E56A57FBE}
やっぱりこの体勢がいいんやね(^^)  ゆっくりしてね!





チャコちゃん
{56E0A549-A8CF-4D5D-BBF2-C6062F6F617D}
お店につくと「ご飯まだ〜?」と催促されたので急いで準備!!笑



{B1D36C4D-1B2F-4A11-94AB-557A80A30E8E}
モグモグ…




{42C3529D-AA4B-417E-8E2A-7899EB1F9008}
食後はキャリーの上に乗ってお店全体を眺めてました(^_^)



モロハちゃん
{4D72CD7C-FF7D-48BB-9ADC-2A02E2300079}
モロハちゃんも「ご飯〜!」と催促!笑  



{5BE950AE-BAA1-4DC0-B48C-99B38BFD8886}
その後はキャリーで熟睡…起こさないようにコッソリ隠し撮りです(^_^)




保護猫ち 迷ちゃん
{4BE57AD6-6BA4-443B-A9CE-7DAA83519D8B}
カゴの中で一休みです(^_^)
 





保護猫ちゃんに素敵な出会いをお持ちしてます(^ ^)





里親には、条件もございます

詳しくはセカンドチャンス京都HP

お問い合わせ
セカンドチャンス京都
(トリミングルームOKADA内)
代表岡田まで





アニースタッフ  猪瀬






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!




今日は夕方も晴れ模様で気持ちがいいですね!




それでは猫ちゃんのご様子です(^^)




トンちゃん
{ECC31B1A-8E5B-4566-B704-F52593E4C5F4}
夕方はグッスリお休みしてました(^^) 緊張もなくなってきたみたいです!



チャコちゃん
{3E4A6108-8CED-44EF-A2FC-AB2604FAC678}
ご飯の後にキャリーを開けて挨拶したら…






{B7761F87-1834-43D3-9AE7-D2E25690036D}
ゴロンとして受け入れてくれました^o^  最初は緊張してただけに感動です!ありがとう!!




モロハちゃん
{CAA49365-B93D-4ADE-9AD8-CCE7087D1732}
モロハちゃんも夕方はキャリーでお休みです(^^)  



{F90C1991-2B76-4E24-9C1D-998E0996866A}
モロハちゃんも挨拶したらアゴを撫でさしてくれて、気持ち良さそうにしてました(^^) みんなと少しずつ距離が近づいて嬉しい限りです!!




ムニちゃん
{C4F19631-8636-4F4D-88D8-CE6761C29325}
お店につくと喉をゴロゴロいわしてお出迎えしてくれました^ ^ありがとう〜!



{7F593440-A926-4EA5-8B76-8D1D317A5DF2}
とっても遊びたそうにしていたので…




{88A5C26F-DA05-42D9-B76C-22277677F81D}
ベランダでお散歩して遊びました!ムニちゃん元気に過ごしています(^ ^)





アニースタッフ   猪瀬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中は、風が吹くと涼しいベランダ😊

とんくん、ちゃこちゃん、モロハちゃん

のご様子を~

とんく~ん💦
まだ緊張してるんだよね
大丈夫だよ~、
風にあたって、気分かわりますように
少しずつなれましょうね💕


ちゃこちゃん😊


朝ごはん食べたり、ベランダでたり。。
あら、ちゃこちゃんも、おなじとこへ~😁


ちゃこちゃんは、スタッフのまわりグルグル回ってたから、少し慣れたようです

モロハちゃん😊


名前よんだら、ふりむいてくれました
😍



仲良くしようね~~✨


ムニちゃん😻
3ヶ月さんだから、小さくてかわいいです~
よく食べて、ピヨンピヨンして元気です!


みんな元気です✋✨

アニーがお勧めしてるフードです

ナチュラルバランス
体に入れる物は、きちんとしたもの
あげたいですね💝

店頭でも発売中


stuff  Azuma
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一日快晴晴れ
いい洗濯日和となりました爆笑

せっかくの快晴でしたが、アニーではほとんどの猫ちゃんが暑いのか室内ですごされましたあしあと


お預かり猫ちゃんのムニちゃんです流れ星


キャットタワーに乗せてあげるとしきりに匂いを嗅いでいました!


とても甘えん坊の子猫ちゃんですラブ
今日はお昼におやつを食べましたルンルン


お預かり猫ちゃんのトン君ですキラキラ
気持ちよさそうに眠っていたのでこっそり写真を撮ろうとしたら…
「にゃんだよzzz

起こしちゃいました、ごめんねキョロキョロ


お預かり猫ちゃんのチャコちゃんです星


初日に比べ、緊張もほぐれてきました!
パウチをみせるとすぐに食べていましたもぐもぐ


お預かり猫ちゃんのモロハちゃんです音符


今日は名前を呼ぶと「にゃあ」と返事をしてくれましたラブありがとうお願い


~おまけ~







カメラを向けたら色々ポージングを決めてくれたふうくんでした爆笑



staff池本
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!



夕方は雷雨との予報でしたが今のところ大丈夫そうです。



気は抜けないので皆さんもご注意下さい!




それでは猫ちゃんのご様子です🐾






トンちゃん
{3FCBC6F1-FAF5-4BFD-B6A4-953DAB745AA4}
夕方はキャリーでゆったり過ごしています(^ ^) まだ少し緊張はしているようですが、ゆっくりでいいから打ち解けていこうね(^ ^)




チャコちゃん
{B5BDAC5C-14F8-4526-B574-F909F7065E07}
チャコちゃんはリラックスした様子です(^^) たまにキャリーから顔を出してくれるようになりました!嬉しいです^ - ^



モロハちゃん
{7DEBBF6D-1B80-47F9-840D-F17E7057F10C}
モロハちゃんも夕方はキャリーでグッスリ寝ていました^_^  起こしてゴメンね(^^;;  まだまだ時間あるから仲良くなろうね!



ムニちゃん
{765E93D1-8965-4779-8BEB-5711E6386498}
お店に着いたら挨拶してくれます(^ ^) ありがとう!




{665D880E-90AE-4C4D-B05F-44755B69827D}
食欲は留まることを知らずバクバク食べてます! 食べ盛りなんですね〜^_^




{846107CB-0899-4BD8-96B2-FB5D7922612B}
少しお外で遊びました。手に戯れてくれて元気に過ごしています(^ ^)  





アニースタッフ  猪瀬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!



今日は近くの小学校で運動会をしています。




ですが、お店では毎日運動会があります!笑





それでは猫ちゃんのご様子です^ ^



ムニちゃん
{A7930C11-361D-49FE-8CF6-BB30B7C5793B}
シッポをピンと立ててお散歩開始です(^^)



{A5F56F74-F757-457D-9F67-B05B1F8C664D}
お尻を激写しました! ムニちゃん今日もご飯を沢山食べて便もして、元気に過ごしてます(^ ^)



{54AFCA1D-16A0-4B39-9636-A6D2988E7615}
肩に飛び乗ってきて遊んでました。笑  どうぞ好きにして下さい^_^



トンちゃん
{F39F36EC-4D54-4487-A8E0-339201F692EF}
まだキャリーが一番落ち着く場所みたいです。キャリーのタオルも新しいのに変えたのでゆっくりしてね^_^


モロハちゃん
{0C0006B1-4D3A-4C4E-BFC2-8FC4E88FD212}
外を眺めてます。




{4619EAE4-CDDB-4CD8-AAC3-974356E33A9D}
でもやっぱりキャリーか落ち着くモロハちゃん。タオルも新しいのに変えたのでゆっくりしてね^_^




チャコちゃん
{A0421144-70C4-47EA-BEBE-5A4876B8B54A}
チャコちゃんもやっぱりキャリーがお気に入りのようです(^^)



{70032D48-5877-41BB-B4BE-755E001272C1}
モグモグ…少しずつ慣れてきたみたいです(^^)





アニースタッフ 猪瀬  











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!





やっと晴れてくれました!




溜まってた洗濯物を一気に洗濯してスッキリしました^o^ 





それでは猫ちゃんのご様子です!






ミミィちゃん
{968EC5C8-ED3D-4358-87E2-A738C78DE361}
新しいタワーも好きだけど、やっぱり外のタワーのほうが好きなようです!笑  晴れて良かったね^_^



ムニちゃん
{EDC97E69-EB59-4518-A82A-BD43C04068B6}
夕方もガツガツ食べていました^_^ お昼にチュールも食べたのに食欲すごいです!



{D3AC1DD6-A956-4945-8220-0C76D1C35056}
夕方も少しだけお外に行きました



{B449F9CB-834C-4AA0-A5AC-7AF613BB87A5}



トンちゃん
{CBBE6AF5-BC9E-4481-9F0F-89C5C67901CF}
夕方はタオルを枕にしてグッスリしていました^_^ 便もしっかり出ています!



チャコちゃん
{F9C19B49-9D97-450F-83C2-1E74DD54754E}
チャコちゃんも夕方はキャリーで休憩です^ ^ お腹が空いたらご飯も食べてね!



モロハちゃん
{7F3F6250-D497-447E-8C08-605047F2ECAA}
モロハちゃんもタオルを枕に寝ていました(^^) 一緒に過ごしていたら行動も似るのですかね〜。ゆっくり休んでね。




 
アニースタッフ  猪瀬






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!




いきなりですが、猫ちゃんのご様子です^ ^





ムニちゃん
{C9807C28-CA9F-4305-AB23-EE4C4066D000}
朝ご飯しっかり食べていました(^^)  ご飯を食べたあとはお外でお散歩。最初はちょっと緊張してました。




{DC19558F-DDCC-4E63-B174-6B9B4C0BCA1F}
ドキドキ…




{2E416CAD-B5C4-482E-A96E-39CA6D28DEF9}
その後は目ヤニを拭いて、猫タワーの匂いをクンクン嗅いでお部屋に帰りました(^^)  食欲も抜群で元気に過ごしてます。



トンちゃん
{CCFF9B03-8F83-4FFA-B46E-C8ABD37C26AC}
まだ少し緊張してます。ゆっくり仲良くなろうね。ご飯はしっかり食べていました(^^)





モロハちゃん
{4B377393-06E6-49B0-A55F-A9F8F0BEB06A}
モロハちゃんもまだ少し緊張ぎみでした。ご飯はしっかり食べています。ペロリ中を激写です^ ^



チャコちゃん
{CE583B35-C969-488F-9C28-1ED6C45B39F6}
チャコちゃんもまだ少し緊張してます。 ご飯はしっかり食べていました。まだまだ時間があるから仲良くなろうね^_^





アニースタッフ  猪瀬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!



雨、雨、雨……。



はい…晴れて欲しいです。



しかし、猫ちゃんの可愛さは今日も晴々としています(^^)




それでは猫ちゃんのご様子です。







モロハちゃん
{210542BE-CD9A-435C-9ECC-30AAB2721345}
グッスリ寝ていたところを起こしてしまいました(^^;; 夕方はひたすら寝ていました。リラックスした様子でくつろいでくれていました^ ^






トンちゃん
{1BF73E9A-46C5-4056-A436-6936C0528CC8}
トンちゃんもキャリーの中でくつろいでいました(^^) でも、まだ少し緊張しているかな?  少しずつ慣れていこうね!




チャコちゃん
{8CE2143C-C897-4726-BF9E-5757DB88B720}
チャコちゃんもまだ少し緊張した様子でした。でもみんなスタッフに優しく接してくれています(^^)  少しずつ仲良くなろうね!






アニースタッフ  猪瀬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。