アジア大会代表決定戦欠場のお知らせ | 溝江明香オフィシャルブログ Powered by Ameba

アジア大会代表決定戦欠場のお知らせ

5月31日、6月1日に川崎マリエンで行われるアジア大会代表決定戦にエントリーしていましたが、
日程が重なっている現在出場中のワールドツアーアナパオープンで勝ち進んでいるため、
代表決定戦は欠場することを決めました。

アジア大会でメダルを獲りたいという想いもありましたが、

よく考え、チームで話し合い、

オリンピックの出場権に関係するFIVBポイントの入るワールドツアーで勝ち進むことが、
私達チームの目標により近づく選択だと判断しました。

応援してくださってるファンの皆様、


スポンサーの皆様、

関係者の皆様、


私達の判断を理解していただき、今後とも応援していただきたいと思っております。

この決断をしたからには、アナパオープンで表彰台を狙って勝ち進んでいきます!!

日本より温かいご声援よろしくお願いします!