お久しぶりのブログ*更新になってしまいましたにへ



おはな今日からまた頑張りますっ↑*



最近良く見かけてて、気になってたんですキラキラ




有名ヘアーメイクアップアーティストの

プリシラ・オノさんプロデュースの

かっこ。LOVEFLOクチュールライナーフォーアイかっこ。



ブラックとブラウンでどっちにしようか迷ってしまい。。。


結局2色ともハート



米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00308.jpg




ペン先にキラキラスワロダイアモンドが付いていてキラキラ

めっちゃ可愛いぃニコ

米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00312.jpg


ラブラブ何と言ってもラブラブ

アイライナーなのに

ほのかにローズの香りバラがするのがさやのお気に入りっハート(LOVE)






米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00311.jpg

アイラインアイライナーって結構かくの難しいけど

めちゃかきやすくてキラキラ色付きもキレイですハート





ここでさやかの1Pointアイメイクえんぴつ

甘めな印象にしたい時は上だけにラインを↑

ちょっぴり強めなキリっとした目元にしたい時は上下にひいてます部活



ライン初心者初心者さんにも、

ラインで遊びを加えたい上級者さんにもオススメです★




参考に載せときますheart+kira*


ハートLOVEFLOハート