☆小西沙弥香の生誕◯◯周年を祝う会のお知らせ☆ | ・

{A0C29D78-6BBB-421D-9FDB-EDDEA4B58D3E:01}


おはようございます

ちょっとしたお知らせです

5月17日《日》は私が生まれた日でして今年も昨年に引き続き、その日に、いつも応援して下さっている皆様がお祝いをしてくれると言うことで、チラシまで作っていただいちゃいましたー

と、言うことで
参加者を募りたいと思います

こちらのチラシは5月10日《日》.5月17日《日》のLIVEで配りますが、こちらの会に参加される方は、私小西沙弥香か、主催者→JunNさんまでお知らせください

mailやコメントやリプ、実際会った時どんな手段でも大丈夫ですが、人数制限もあるので、必ずお知らせください

場所はおなじみのお店、私もよく歌わせて頂いているお店、熱田区にあります白鳥物語さんです

美味しいビュッフェの食べ放題のお店です

17日は庄内緑地でのLIVEがあるので、LIVEを見ていただいた後、各自、もしくはお仲間同士で現地まで移動していただくかたちです

LIVEには間に合わないけど、お誕生日会には間に合うって方でも是非ご参加ください

みんなでわいわい楽しく美味しいお料理を食べましょう

以上
お知らせでした