Angel Colorコラボコンタクト☆ストロベリーショコラ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

この度、Angel Color Bambiさんとコラボさせていただいて、神田沙也加カラーセレクトのカラコンが完成しました!

コラボコンタクトの名前は、



ピンクのグラデーションに赤味ブラウンのフチで、いちごチョコみたいな甘いまなざしになれます。
{2872A41D-2026-48AC-A826-775000C5B40B}
ピンクとブラウンの色味のバランスにこだわらせてもらって、美味しそうなキュルンレンズが出来上がりました。


従来のBambiの模様は活かされてるので、デカ目効果は折り紙付き!
{2F6CDF17-7857-47C4-A1CF-53685E89BD58}
こんな風に反対色のブルーのお洋服にも合うし、意外とコーデやメーク選ばず着けられるよ。
ロリータやクラシカルな甘いファッションに合わせて着けたらもちろんドールフェイスになれるし、
スウィート系だけじゃなくてカジュアルなファッションに合わせても、オシャレなポイントカラーになるので意外と万能!

この可愛さは、着けてみないと分からないぞ?(笑)



神田沙也加カラーセレクトカラコンAngel Color Bambi Strawberry Chocolatは、8/8に発売開始です!
{39953D28-94B2-476C-8C1F-132133678F48}
絶対ゲットしてね♪