気分転換time! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は早めにお仕事が終わったので、ネイルに行った後、ビリーと遊びましたビックリマーク
photo:11


ホロハートネイルドキドキ



ビリーとの待ち合わせ前に、カラコン買いに行こうと思って歩いてたら、大好きなブランドSwankissの店員さんで、いつも接客してくれるキラキラひかぷぅちゃんキラキラとすれ違ったのえっ




お互いスマホを見ながら歩いてたので、最初はひかぷぅちゃんか定かじゃなくて、んっ!?っと思って振り返ったんだけど、追いかけても気持ち悪いよなぁと諦めて歩き出したら、

ピロリーン音譜

とひかぷぅちゃんからLINEが。



内容は全然別件だったんだけど、さっきスマホいじってたのサヤにLINE書いてくれてたのか…と思ったら嬉し可笑しくて、すれ違った事をLINEしたら、「気付けなかった自分を一発殴りたい」って書いてて。[みんな:03]


もう可愛いラブラブ![みんな:04]




その後カラコン買いながらもLINEしてたら、私が居たお店の横をひかぷぅちゃんが通ってたり、私が帰ろうとエスカレーターで降りたら、ひかぷぅちゃんが元居たフロアに来てくれてたり汗



すれ違いにすれ違って、やっと逢えましたしょぼんキラキラ
photo:12


休憩中の貴重な時間なのに、逢いに来てくれて、色々おしゃべり出来て、写真も撮れて本当に嬉しかったキャンディー



次、ごはん行くお店も決まったしねにひひ
ひかぷぅちゃんも言ってくれたけど、こちらこそパワーいただきましたビックリマーク
ありがとう虹



それからビリーと合流して、俺のフレンチ/イタリアン行ったよニコニコ
photo:13


2回目だけどめっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ
本格フレンチが、リーズナブルにいただけるの星キラキラ
三大珍味、全制覇も夢じゃない音譜
photo:14


美味しいらしい[みんな:01][みんな:02]
photo:15


美味しすぎて興奮して、あとのお料理の写真撮り忘れたあせる
photo:20






その後はサヤが大好きなQ-POT. Cafe
に行ったよコーヒー
photo:16


photo:21


ここは何度来ても、外観も内装も可愛いしスイーツも美味しいし、ほんと大好きチーズ
photo:19


ケーキを食べ終わったお皿には、デザイナーさんからのシークレットメッセージがひらめき電球
優しいお店のお姉さんが教えてくれたよ得意げ
photo:18


いつかQ-POT.のワカマツさんにお逢いしてみたいですニコニコ
コラボアクセサリーとか作ってみたいなお月様



その後はショッピング、私はイーハイフンボンボンとか行って2人ともお洋服や小物をお買い物したよコスモス


そのあと映画を観ようと思ったけど、時間がうまく合わなくて、次の日も仕事だしってなってバイバイしましたパー


久々にプライベートタイム、楽しかったビックリマーク
少しリフレッシュ出来たし、明日からもレコーディング、頑張りますグー





さやっ。