BUMP OF CHICKEN TOUR ”WILLPOLIS 2014” FINAL! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はFNSうたの夏まつりのリハの後、



BUMP OF CHICKENさんのツアーファイナルに行って来ました。
{475930F5-1600-4376-A0D4-0A430D712BDD:01}
ずっと楽しみにしてました。



メンバーの皆さんの温かい演奏と歌声、迫力ある映像、エンターテイメント感溢れる演出で、耳だけでなく目でも楽しめる、最高に贅沢な時間でしたキラキラ




BUMP OF CHICKENさんとは、先日Mステでご一緒させていただきました。



本番後にご挨拶&CD交換させていただいたのですが、とても気さくに笑顔でお話してくださって、嬉しいお言葉も沢山いただきましたしょぼん



その時にいただいた宝物です…
{41217839-BA4D-4B14-B283-441AF4D46D35:01}
鏡ごしで反転していてごめんなさいあせる




iPhoneケースの中でいつも勇気をくれていますクローバー



終演後は興奮冷めやらぬまま物販の列に並び、ツアーファイナルグッズのRAY×ミクラグランTとキャップを購入しました。



列から見た東京ドームがベストアングルだったのでパチリ。
{A95CD627-D4FF-4D92-8F1B-CD74A5711B05:01}



終演後も、ファンの家路を照らしてくれているように光り続けていたザイロバンド流れ星
{E73FD2CA-72DE-420A-B05F-F38CDC1EA1F0:01}
BUMP OF CHICKENの皆さん、ツアーお疲れ様でした。
最高なLIVEを本当にどうもありがとうございました!!




私もTRUSTRICKツアーがんばろう。



うちもチケット発売中です。
楽しむ事もがんばるので良かったら遊びに来てください。
http://columbia.jp/trustrick/live.html





話戻させてください。
BUMP OF CHICKENさんの空気感、本当に好きなんです。



ああいう圧倒的だけど温かくて、どこかアットホームな雰囲気になれたらいいなぁ。




いい曲つくろう。

いいうた歌おう。







さやっ。