少女、ふたたび | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__0034.jpg

AHKAH展示会のあとは、南波志帆ちゃんのLIVEにいってきましたニコニコ

LIBERTYリリースの時に、確か志帆ちゃんがデビューで。。。

レコード会社も同じだったので、CDを聴かせて頂いていました音符

だから、サヤの方がお姉ちゃんだけど、アーティスト「神田沙也加」としては同期なのパー

可愛い声とパフォーマンスにキュンキュンドキドキ

終わったあと楽屋にお邪魔させて頂いたのですが、何も知らされていなかったらしく、かなりビックリさせてしまいました�あせる(笑)

素敵なLIVEをありがとうございましたビックリマーク

志帆ちゃん、これから仲良くしてねキラキラ
今度、お茶しましょコーヒー


さやっ。