ラブ注入☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110128_111119.jpg

エレベーターで、楽しんごさんとバッタリお逢いしました!ドキドキ

何度か日テレではすれ違ったり、お逢いしていたのですが、サヤもちょうど携帯を持っていたので

「写真、一緒に撮って頂きたいです…!あせる

と、恐れ多くもお願いすると、

「僕も撮りたいですラブラブ

と、快く応じて下さいましたニコニコ

なので、奇跡の、楽しんごさんfeat.サヤのWラブ注入!!ラブラブ(笑)

みんなに注入されますようにべーっだ!ドキドキ

楽しんごさんのblogにも載せて頂けるかもですキラキラ

楽しんごさん、どうもありがとうございました!ドキドキ


さやっ。