☆☆お答え祭り☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-091130_124200.jpg

今日もいくよー!


・最近買って良かったものはね…
いつも使っているパウダーファンデを家に忘れちゃったから、仕方なく急いでコンビニで買った、DHCのQ10パウダーファンデが良かった!(笑)

あとは、プラズマクラスターの加湿空気清浄器!
とても良いです。


・着メロは、今はシーラブのナンバーにしてるよ。
電話は「SHE LOVES ME」、mailは「Vanilla ice cream」です!
「ミュージカルカフェ」というサイトでダウンロード出来るよ♪


・緊張をほぐす為に出来る事…
私自身、すっごくすっごく緊張しぃなので、そんなときは本当に、何してもダメなんです。
何も勝てません。

演出家始め、沢山の人がとても近い距離で見ているお稽古場だって、毎日緊張します。

公演中の舞台袖では、手足が震えて泣きそうになって、いつも「帰りたい」とか、
「この作品が終わったら二度と人前に出るお仕事なんか止めよう」と思います。(笑)

でも、そういう意味でも「今日が最後」と思っているから、やり切った後の安堵感と、お客様が送って下さる拍手の嬉しさはひとしお。

そうして喉元過ぎれば熱さ忘れて、次の日も人前に立っています。(笑)

だから、緊張してる時に自分を励ましても変われないなら、責める事なんかもっとしちゃダメだとサヤは思います。

自信なんて、サヤも微塵もないです。
気にしぃだし、いつも怖いし、うまく行かないと泣きたくなるし、なんとも芸事には向いていない性分。(笑)

でも、自分がそういう人間である事を私は知ってる。
それだけで、手を焼きながらも自分自身と向き合う事は出来ます。
それでいいと思います。
それしか出来ないもん。

いっしょに頑張ろうね。


・今の髪型は…カラーは明るすぎないアプリコット色で、エクステにはアッシュやグリーンも混ざってます。

今回はエクステの量も少なめだし、腰まであるけどそんなに大変じゃないよ!

MAX大変なのはさやコゼちゃんヘアです。
時代設定を考えて重めの仕上がりにしてあるから、髪の量が多くて、ドライヤーかけても永遠に乾かない。(笑)

でも乾かしきらないと、つやつやストレートにはならない。

役によって面白いよね♪

でもちょうど今日、アマリアに向けてヘアチェンジしなきゃいけないんです。
以前のミルクティーに、ピンクを足した感じのカラーになります。

名付けてストロベリーミルクティー!!

またアップするのでお楽しみに☆


・恋愛は自分にとって…とても大切なものです。

大すきな人だから良いとこ見せたくなっちゃったり、でもそんな簡単には行かなくて、大すきな人の事だから不安になったり、弱くなっちゃったり…

恋愛を上手くいかせる秘訣なんて分からないけど、サヤの場合はとにかく、相手の事を大大大すきになります。

そしてそれを、色んな形でいっぱい伝えます。

本当にそれだけです(^-^)
もともと相手に尊敬出来る部分がないと、サヤはお付き合い出来ないから、いつも相手を「すごいなぁ~」って思うし、刺激ももらうし、めいっぱい憧れています。

だからずーっとドキドキしています♪

皆さんはどんな恋愛、してますか?☆


・渋谷109、行きますよー!大すきです。
109の中でよく見るSHOPは…時間があれば全部見て回るけど、Rojita、LIZ LISA、min plume、Dazzlin、Allamanda、one spoとかかな。

リニューアルした1FのAllamandaがすっごく可愛くて、いっぱい買っちゃった。

ちなみにお買い物や外に出掛ける時は特に変装しないです。

サヤなんか、全然分からないと思うよ?(笑)

すっぴんの時は恥ずかしくて、サングラスかけてたりもするけど、基本的にサングラスや帽子は、おしゃれ以外の目的では身に着けないなぁ。

なんか視界が窮屈に感じちゃうんだよねぇ。


・プチプラコスメなら、CANMAKEやKATE、パッケージの可愛いラヴーシュカを買うかなぁ。

いま可愛いグロスは…
うーんうーん、最近あんまりコスメは買ってないけど、玲奈から誕生日プレゼントに貰った、CHANELのリキッドルージュがすごく可愛かった♪

もうちょっとお手頃なら、やっぱりJILL STUARTのがすきです☆
ミルキーピンクのチューブのやつ♪

あれ大すきです☆


・ちなみに、沢山質問頂いたのでお答えしますと、この写真で着てるコートはDazzlinのです。Dazzlin大すき♪
袖ファーでノーカラーで、今年すごく気に入ってるものだよ!

足元はリボン付きブーティです。
これは多分BONITAかな?


…今日はこんな感じで!
また書きますね!!


さやっ。