偶然の神様、ありがとうございます☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090316191725.jpg
今日は、すっごく嬉しい、素敵な出逢いがありました☆

お買い物のあと、飯野めーちゃんと渋谷で合流し、楽しくごはんして、31アイスも食べ終わって歩いてたんです。

そうしたら渋谷センター街の入り口近辺で、なんと上原さくらさんとすれ違ったのです!

サヤは上原さんのblogをいつも読ませて頂いていて、そのお綺麗さや可愛さはもちろんの事、お洋服やコスメなどの好みも似てそうで嬉しくって、お友達になりたいなぁ…と勝手にですが思ってたのです。

「上原さんがレギュラー出演されているラジオ番組に出たい」って、サヤマネさんに言ったこともあるんです。(笑)

とっさに、めーちゃんに「ごめん、ちょっと追いかけさせて!サヤさくらさん大すきなの!!」と言い残し、後ろから追わせていただきました。(笑)

いきなりお声がけして驚かせてしまったにも関わらず、優しくお話しして下さって嬉しかったです♪

やっぱりすっごくお綺麗で、見とれました~☆

なんと、上原さんもサヤのblogを見て下さってたと聞き、嬉しくて歌い出しそうになっちゃった♪(笑)

センター街の真ん中で、写真と連絡先交換してしまいました!(笑)

もし良かったら、今度ぜひ、お買い物とかご一緒させて下さい☆

ありがとうございましたっ。


さやっ。