ステキ有意義 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809271811000.jpg
載せ忘れてました!

先日の打ち上げ前に、生田斗真くんと屋良朝幸くんと、ピンクレディース一部メンバーの大所帯で食べに行ったラーメン。

疲れた身体にしみて、美味しかったよ☆

今日はキャストは完全オフ!
夜は観劇、今からのお昼は新しい友人とランチしてきます。

素敵なオフになりそうで、これまた楽しみなのです♪

それではここで、ちょこっとお答え祭りを・・

・サヤのすきな色は、ピンク・水色・ラベンダー・白です!
お洋服は、本当にまんべんなくいろんな色を着ます。

・いま使っている香水は、この間もblogに載せたLOVE&PEACE LIMITEDか、Love passport Fairy Wishだよ。
基本、香水はフルーツっぽい香りがすきです。

・リラックスタイムは、雑誌を沢山買ってきて、バニラといっしょに自分の部屋で読んでる時♪

・母親とお買い物行きますよ!2人ともが空いている時間を見つけるのはすごく難しいんだけど、時間を見つけては行ってます。
だいたいJILL STUART路面店か、小さい頃から行ってる百貨店に行くかな?

・お仕事している中ですきな瞬間はもちろん、舞台上ですきなナンバーを歌っていられてる瞬間♪本当に幸せだし、感謝です。

・いまの職業についていなかったら、なにか接客業をやっていたと思います。(笑)ファッションがすきだからやはりアパレル関係か、コスメカウンターのBAさんとか??
ものを書くこともすきだから、小説家とか脚本家、ライターさんもいいですね。
芸事ならば・・声優さんか宝塚!(笑)

それでは皆さんも、いい土曜日を☆


さやっ。