にっこにこ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg
んにゃあ~お稽古、楽しかったよ!

演出家の青井陽治さん、初めてお会い出来ましたが、大すきになりました。

ファーストインパクトから、「ついに来たね~♪」とお部屋にニッコニコしながら入って来て下さって、柔らかく優しすぎる物腰に、サヤも萎縮せず何でもお話出来ました!

やはり笑顔は関わる人を優しい気持ちにするのだな、と改めて感じました♪
サヤも出来る限り、笑顔でいたいなと思いました。

中川晃教さんとも、前にお会いした事があったので「お久しぶりです」と、最初から普通にお話出来て、楽しかったです!

中川さんもとっても優しいので、どんなお芝居をやっても絶対に受け入れて下さるはず、と安心出来て、思いきり演れました。

読めば読むほど新しい気持ちを見つけられるLOVE LETTERS、すっごくいいお話です。

皆様にもきっと、届くはず。

さぁ明日は、ひっくり返るほど朝早いので、帰ったらすぐ寝ます☆(笑)


さやっ。