A MIDSUMMER FRIENDS♪ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806281252000.jpg
その、よく楽屋がいっしょだった樹里ポンこと樹里咲穂サマ☆

樹里ポンは2役だったのだけど、写真は冒頭とラストのヒポリタのお衣裳で!

このお衣裳、眩しかった~。
「歩くミラーボール」と言っていて。(笑)

オープニングで樹里ポンの後ろにスタンバイしてる時、ミラー部分に照明が反射して本当にクラッと来てました。(爆)

金属をいっぱい使って作ってあるものだから、樹里ポンが着る時や歩くとき、シャランシャランシャランシャラン言うの。(笑)

これ相当重かったはずなのに、涼しい顔のヒポリタ様はカッコ良かった~♪

個人的には、ティター二アのお衣裳もツボだったのですが、それは残念ながら撮り損ねちゃった・・

サヤ的には話も合って、地元トークもいっぱい出来て・・楽屋に入るのが毎日楽しみでした。

ずっと言ってたんだけど、樹里ポンが「大丈夫だよ♪」って言ってくれると、大丈夫に違いない気がするんだよね。

大人でカッコ良くて優しい樹里ポンに、何回励まされたか分かりません。

樹里ポン、どうもありがとう~!(涙)


さやっ。