涙桜 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200803132153000.jpg
今日は、悲しくて悲しくて悲しい夢を見てたみたいで、大泣きして明け方目が覚めました。

伝えれば良かった。
もっと全部をかけて、大切にすれば良かった。
そんな夢でした。

耳からサイドの髪まで、涙でぐっしょりでした。

夢の中で、悲しい原因だった人物にすぐ電話をかけ、涙声で話を聞いてもらいました。

久しぶりに、頭が水になってしまったかのように、力まず目からはらはらと涙が零れました。

出てくれるまでの時間がとても長く感じられて、怖かった。

明け方にごめんね。

電話を切ってもなかなか気持ちが落ち着かず、ひとしきり泣いてから、もう一眠りしました。

そして数時間後、ちゃんと目覚めると何故か顔がスッキリ。
その上メークののりも良い。

涙がストレス成分を出してくれるって、本当なんでしょうか。

とにかく、今日も頑張ります!


さや