デザートなひととき☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200803031732000.jpg
今日は父上はじめ皆でごはん食べたあと、和泉式部さま役の高田聖子さんと、賢子役の田島ゆみかちゃんとデザート&お茶しに行ったよ!

聖子さん、ホテル近辺の色々な場所をご存じで、素敵な通りや美味しいお店を教えて下さいながら、ゆっくりと歩いてくれました。

そして連れて行って頂いたカフェで、美味しいお紅茶とお皿でいただくクレープを堪能しつつ、面白いお話に大爆笑!!(笑)

お腹が痛くなるくらい笑って、楽しかったぁ☆

聖子さんゆみかちゃん、今日はありがとうございました。
明日からもよろしくお願いします!


さやっ。